ともログ

ともログでは、日頃の生活のことやガジェット、子育てについて綴っています

みそ壱榴岡店で野菜みそラーメンを食べました。安定の旨さです!

みそ壱榴岡店

今日は、街で打合せ。終わった時間が6時過ぎだったので、早めの夕食を取ることにしました。

私がよく行くお店で、「みそ壱榴岡店」でとることにしました。
よく食べるのが炒めた野菜がたっぷりのった「野菜みそラーメン」

ラーメン屋にいくと、いつもみそラーメンを注文してしまいます。

看板の名前でもあるように、「味噌」をベースに数種類のバリエーションがあります。
味噌、辛子、マー油などをアレンジして味噌ラーメンを基本に数十種類のラーメンがあります。

麺は、味噌と相性がいい太麺。

基本の野菜みそラーメンは、あっさりしているので女性でも食べやすいと思います。
つけ麺もあるので、試してみたいと思います。

それでは、また。

店舗情報

アクセスマップ